合格への道 その2

月曜担当たけcoachです。
スキーシーズンもあっという間に終わってしまったような気がします…( ̄▽ ̄;)
今シーズンは宿泊のスクールができなくいまひとつやりきった感がないのが残念ですが
来シーズンは良い方向にいけると期待してモチベーションをあげていきましょうかね。

さて、子どもたちだけでなく私も4月上旬に検定会に参加してきましたよぉ~(^^)v
志賀高原はこの時期でもまだ雪がありうらやましく思いますね。

試験前に苦手なコブ斜面の練習に取り組んでいると…やってしまいました…バランスを崩して吹っ飛んで…肋骨強打です(-_-;)
気温が低く太陽パワーが足りなくてまったく雪が緩まずカリッカリのアイスコブでまったく歯が立ちませんでした(´;ω;`)ウッ…

皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。
来シーズンはしっかり準備しあらゆる斜面でも攻略できるようにしっかりトレーニングを積んで検定に挑みます。

しかし毎年思いますが、少しづつ少しづつスノーシーズンは短くなってきているように思えます。限られた期間をどのように楽しんでいくか悩んだり迷ったりしているとあっという間にベストな時が過ぎ去っていきます。チャンスを逃してしまった方来シーズンはことはスノーシーズンも楽しんでいきましょう!!お待ちしております(^.^)/~~~

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク