TOGETHER WE CAN ALL WIN

『世界が一丸となって立ち向かい、みんなで打ち勝とう』
スカイツリーにメッセージが投影されてました。

ツアー帰りに目に入りの勇気をもらいました月曜担当たけcoachです。
さて、そんなわけで今年度一発目のダイビングツアーで浜名湖行ってきました。
浜名湖は湖といっても汽水域で栄養分が豊富なエリアにウミウシがわんさかいらっしゃいますので、初めましていらっしゃいませしてきました。噂どおりたくさんの種類と数が発見できます。ゲストの皆さんも簡単に探せることができて、見る楽しみよりも探す楽しみも感じてもらうことができたので大満足な1日でした。うなぎも食べたいですし、浜松餃子も食べたいので、次回はゆっくり1泊ツアーでいきましょうか!?

今回はそんな様子をお届けします。

まずは普段行くことがない駿河湾沼津SAで駿河湾を反対側から眺めました。駿河湾いつもありがとう。

浜松に入って目に入ってきたのは古橋廣之進記念水泳場です。今回は通過のみです(-_-;)

来ました浜名湖!!!夏は大勢の湖水浴客でにぎわうとのことです。そして今回はマリンステーション堂ヶ島さんとコラボさせていただきウミウシレベルのUPをはかりましたよ(^_-)-☆
いつもありがとうございます。

現地でお世話になりましたbediveさんところでおいしい昼食をいただきました。ありがとうございました。

また行きまぁ~す(^.^)/~~~

いつも見れない角度からの富士山でしめます。
お疲れさまでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク