とある休日…

小学生の頃にスイミングに通ってくれていた子が高校生や大学生、社会人と成長した姿を見せに遊びに来てくれることがあります。しかし…名前は思いだせるが顔が…。顔は覚えているけど名前が…。分かるとその時の思い出が浮かんで懐かしい気持ちにさせてくれます。ココロのアルバム整理します。週のはじまり担当たけです。

そんなんで、幼なじみと出掛けることになりました。普段ツアーのプランニングをたてているので、友人にプランをすべて託しました。どこに連れてってくれるのかワクワクするもんですね♪

行動は電車を選択。友人と電車に乗って出掛けるなんて何年振りだろうか!?
彼は言った『たまに違う味、違うことを試さないと、その味の美味さ、その良さがわからない』と。そんな1日であった。

まずはキタナシュランに認定されたお店を目指します。はい、定休日!
しかたなく近くのお店で午前中から牛スジ煮込みをホッピーをいただきます。

昼ごはんはラーメンということで、ラーメンデータベースで高得点をたたきだしている気になるラーメン屋さんへ移動。はい、またしても定休日!!
友人のひとこと『今日は休みが多いな!』おい!下調べしてくださいよ!
しかたなく近くのお店でバリ煮干しそばをいただきます。

腹ごしらえしたあとは夜のお馬さんを見にいきました。さすがにこちらは開催しておりました。システムを思い出すのに少々時間がかかりましたが、3連複シバリをチョイス。結果は…かすかにかするぐらいでしたね。

たっぷとりで卒業生の皆さま、いつでも遊びにきてください。学割コースもあります。おかえりなさい割引など考えておきますね。

また、こんな海プランで遊びたいなんてリクエストにも応じます。たまにはいつも生活にスパイスを入れてみませんか?お気軽にご相談ください。お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク