冬の風物詩

イイところを3つ探そうキャンペーン実施中です!

家族にわたしのイイところを聞いてみると…特にないっていう答え。さらになんかあるでしょ!?っと詰め寄ると…「あまり家にいないこと」これどうなんですか?素直に喜んでいいんですか!?いいんです!!←カビラジェイ風に。(笑)だれか慰めてください。月曜担当たけでございます。

さて、12月に入りました!インフルエンザ予防接種も終え、スコブル快調で冬の準備万端フルマンです。温風が苦手なわたしはコタツが必須アイテムです。入ったら最後…起きたら出勤時間となります。

冬といえば…そう!クジラ!ホエールウォチングです。ザドウクジラは出産や子育てのためあたたかい沖縄地方などに回遊してきます。ならば今シーズンも迷わず企画します。クジラさんが呼んますからね。日程は3月9日(金)-11日(日)で行先は座間味島でございます。

でわ、前回のブリーチングアクションの力作ショットをご覧くださいませませ。

クジラが水面に上がってくるのは15分に1回位らしいです。気を抜いたらイキナリ飛んできます。。集中してカメラを構えます。バイクはHONDA派、カメラはCanon派です。CanonEOS70D愛用してます。そしてステーキはゲキレア派です。

クジラさんが呼んでます。逢いに行きましょう。遊びに行きましょう。ステーキ食べに行きましょう。お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク