今シーズンラストです。

むかしむかしのはなしです。スタッフ研修にいったときなんですが、スキーの話で夢中になりすぎてしまいガソリンをいれるのを忘れてしまったんですよ。そう、高速でガス欠させてしまいまして…。アクセルがふけなくなってしまい…しかし、タイミングよく坂道だったこともあり、直近のICへそのまま惰性で下車できました。2台で行っていたのでもう一台の車でガソリンを買ってきてもらい無事に復活できたんです。…で、最近もそんなことがあって、ガソリンのランプが点灯してからいったい何キロ走れるの?とかいうじゃないですが、高速道路でガス欠させると違反なんですよね。でもギリギリまで頑張ってみようとおもったら、最近の車はあと何キロ走れるかわかるんですよね。たぶんその距離を考えてサービスエリアのガソリンスタンドのある間隔がきまっているんじゃないか!?だからいきなりランプが点いてヤバい!っとおもっても入れることを忘れさえしなければ大丈夫なはず!とおもった月曜担当たけcoachです。

そんなこんなで、今日から春休みエンジョイスキースクールです。今シーンラストのスキースクールとなります。安全に楽しくいってまいります。

夏休みのアウトドアスクールの情報も準備でき次第ご案内していきます(^_^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク