Zamamiな日 第1話

 今日は〇〇日和!とか、今日は〇〇な気分!とか絶妙なタイミングを大事にしたいものです。そんなときは狙ってもなかなか訪れないものです。コーなったらコーしよう!とか、そのコーなるときがこないんですよね。でも、いきなり来るとききますからね。その準備がいかに大切か、釣りにも時合ってのがあります。魚もエサを食べるタイミングがありますからね。4か月ぶりにバスをキャッチしてテンションが上がってきたタケでございます。

 さーそんなこんなで!?タイミングがあえばザトウクジラに会えるチャンスでもある3月に行った座間味ツアーの様子をお伝えしますね。
 まずは到着後の腹ごしらえから。那覇に行ったら絶対行っちゃうのがココです。モノレールは美栄橋と旭橋を間違えないようにしてください。ベリーレアをマスタードとにんにくでペロリです。レア加減にビビッて裏返してしまうと美味さが半減しますからご注意を。

 そして宿に着き日没までゆっくりして、ドキドキの到着ワクワクナイトダイビングしました。このドキドキ感がナイトダイビングのおもしろさですね。満天とまでいきませんでしたが、星空と大潮の満月がキレイに僕らを照らしてくれました。

 第2話へトゥービーコンテニュウドネクストウィークです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク