ブログジャック!!!

毎週土曜日に海外ネタを送りしております安先生がよくわからない理由で今週のブログをお休みしたいとのことでしたので、毎度おなじみ月曜担当のたけ先生がブログジャックして海外ネタをお送りすることになります。コレで土曜日の観覧数UP間違いなしです!(笑)

さて、わたしも海外ツアー引率もあるんですよ。海はバツグンですが、国内と違ってあまりおいしい食事に出会えないことが多いのが海外ですね。そこで今回はサイパンで出会ったイチオシの料理紹介しますね。

これ、ポキっていいます。料理がまったくなわたしが説明すると…マグロのぶつ切りにアボガドが入っていてゴマ油みたいなんであえてあるモノです。コレがうまいです。家でもつくってもらってよく食べます。日本人の方がやられているお店で、サイパンいくと絶対いくお店です。食べてみたい方はまずクックパット大先生のチカラをお借りしてチャレンジしてみてください。たぶんハマります!

国内、海外問わず、ここに行ったらここおいしい!情報ありましたら是非教えてくださいね。グルメは旅の楽しみをUPさせますからね。

2018年度ダイビングツアー情報もダイビングスクールページにUPしてありますので、ぜひご確認ください。日程変更などありますので、気になるツアーがありましたらスタッフまでお問い合わせくだい(^_^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク