人間は一生のうちに逢うべき人に必ず会える。しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に。この言葉をいただき、共感し、その意味に気付き、進めるか進めないか、そんなコトを思った月曜担当たけです。ちょっと渋めのつかみからのスタート!!
さて、皆さまにより楽しい場所に、よりおもしろい場所に、より笑顔になれる場所にご案内したく、調査してきましたので、その一部をご案内します。
まずは福岡イン!!ジョイントコーポレーションさまにお世話なり、九州本土から約60㎞離れた玄界灘に浮かぶ神宿る島と呼ばれ、世界文化遺産登録となった沖ノ島へ。船を走らせること1時半~2時間。残念ながら海況が良くなく潜ることはできませんでしたが、手つかずの海でとても魚影が濃いということでした。ぜったい潜ってみたいポイントです。リクエストお待ちしております。
続きまして、九州新幹線つばめで熊本へ
とりあえず一枚(笑)
初日はバウラインさまにお世話になり天草の妙見浦でビーチダイビング!
オキナワベニハゼ
ゼブラガニ
ハシナガウバウオ
水中ハート
2日目はダイビングショップトミカワさまにお世話になり牛深でボートダイビング!
ソフトコーラルがすごい
ウミエラの群集
ゴマフビロードウミウシ
熊本を元気にしたい!!皆さまお待ちしております。
がまだぜ熊本(^_^)/