フラれました…

おはようございます。今日からお休みをいただきましてダイビングインストラクター同期生の結婚パーティー出席のため沖縄INです。潜らない沖縄は初めてでちょっとワクワクしている月曜担当たけcoachです。

ワクワクっていいですよね。なんか(^_-)-☆
はい。その初めてのワクワクを味わいたいと企画しました9月中旬の初スノーケリングポイントのヒリゾ浜ツアーの様子をお届けします。南伊豆のポイントなので前泊移動です。風のご機嫌があまりよくない予報で祈りながらの出発!!みなさん仕事終わりに集合していただき車内ではプシュッ!!プシュッ!といい感じの音を奏ででおられました(笑)宿に到着後は即就寝でした。

翌日は4時ころ起きて海況情報チェック…あまりよくない状況…6時ころ再度チェック…欠航!!!!!

はい。気を取り直して伊豆半島横断しての熱海港から初島へ上陸!!

ひさびさのご参加。のえちんとカモメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

声をかけないと、ずゥ~っと魚たちと戯れておりました(^。^)y-.。o○

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始ガールズトークで盛り上がったツアーでした。また必ず来年リベンジ致しましょうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク