堀切JCT

小学生の頃たんけんぼくのまちっていうテレビ番組が好きでよくみていました。チョーさんがでてきてその町の地図をつくる内容なんです。なぜかなんかおもしろかったんですよね。月曜担当たけcoachです。

そんな、いつもの、ここの、景色、場所、が好きです!みたいのありませんか、1つ紹介します。海に行くときに通る堀切JCTのこの景色好きなんですよ。

朝日がバァ~~って当たってね。今日も行くぞォ~~って気分になるんですよ。

バックミラーを確認するとね。ゲストの皆さんが
スヤスヤ寝てるんですよZZZ。それがまたたまらないんですよ。今日はどんな海がみんなを待っているのかなァ~~ってね。

そんなツアーの日、現地でひとりの女性が笑顔でわたしに近寄ってきて、『コーチ!わたしのこと覚えてますか?』って突然言われまして…数秒間必死に考えて…『ゆりちゃん!』って正解だせましたよ(*^^)v
小学校の頃に水泳を教えていた子もいまは24歳になり、沼津で立派な社会人となり、ダイビングにチャレンジしていたことにコーチは感激しました。今度は一緒に海に行こうね!と約束し帰路につきました。

そんな堀切JCTの話からの冬のアウトドアスクール情報です!!

明日の6日から冬休みエンジョイスキースクールの募集開始となります。人気のコースです。お早目のお申込みをおすすめ致します。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク