ジュニアスキースクール2

皆さんはご自身のストレス対処法はありますか?ストレスと上手に付き合うには自分のストレスの存在に気づくこと、そして見方を変えること、すなわちマインドフルネスっというのが有効だそうです。「今」に集中し、「今」を考えることに目を向ける!そうすることで思考がさまよう状態を解消できるらしいです。そう情報誌に書いてありました。今を生きて常にマインドフル状態をキープしていきます月曜担当たけcoachです。

さて、今回はタップスポーツ龍ヶ崎倶楽部出発回のレポート致します。

午前中は晴れておりましたが風が強く少し寒さを感じました。午後になると雪になり、多少吹雪く時間帯もあるコンディションでした。

スキー経験がなく、初めての子どもたちが多く参加してくださいました。まったくはじめてのお子様でもこのように滑れるようになりましたよ。

この日は、まずはハの字(プルーク)でスタートストップから練習して、リフトに乗りゆっくり降りてくるところまで練習をすすめることができました。レッスンが終わるころには『スキー楽しい~!!』っと叫びながら滑っていましたよ。

スクール到着は20:30予定なので、お腹がすきますからみんなでサービスエリアで夕食タイム♪♪♪好きなメニューをチョイスして、食べ終わったらお買い物も楽しみます♪♪♪

次回のレポートもお楽しみに\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク