ジュニアスキースクール3

アイドルがすべて同じ顔にみえてしまう今日この頃…まったく誰がだれだかわかりません。それは歳を取ったということなんでしょうか!?でも好きなアーティストはだれですかと言われたら西野カナって答えます。最高の20代を過ごし、楽しみにしていた30代はやってみたいこと、行ってみたいところたくさんありますって素敵すぎますね。わたしもやってみたいこと、行ってみたいところたくさんあります。40代を素敵に過ごそう推進委員会、勝手に委員長の月曜担当たけcoachです。

さて、本日はたっぷスイミングとりでスクール出発回のレポートをお送りいたします。

この日は冬型の気圧配置が強まっていて寒気が流れ込み大気が不安定な状態で大雪に警戒がでておりました。友部あたりでは雪まじりの雨で、いわきから磐越道に入ったあたりからこんな景色でした。

スキー場では雪は降っておりましたが、風はなく、今年一番の雪質で最高のバーンでした。やはり雪質が良い状態ですと、上達も早いです。しかしこればかりは自然相手ですので、こんな日がたまにあるから良いものだとポジティブに!!

今週の夕飯は肉野菜炒め定食でした。次回もお楽しみに(^_^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク