堂ヶ島へ♪

おはようございます!最近白髪増えましたね~ってよく言われる月曜担当たけcoachです。なんか一ヶ所に集中してるタイプなんですよね。染めようか迷っていて染めたらなんか認めてしまったような気がして…(苦笑)メッシュっぽく見えるからとりあえずこのままでいきますね!!

4月中旬に2週続けて西伊豆は堂ヶ島へ行ってきましたよ~。まずはシニアオーシャンダイバー講習です。そーしましたら現地でUKからお越しのBSACスポーツダイバーご夫婦がいらっしゃていたので思わず記念撮影♪私も一度は英国の海を潜ってみたいし、BSACのUKにも行ってみたいなとすごく親近感が湧きました。ただ語学のスキルをあげないとダメですね(笑)

続いて翌週はオープンウォーターインストラクターエグザミネイションコースでした。この日は4月25日だったのでたぶん平成最後のBSACインストラクターの2名の誕生だったのでは…と思います。

今後のご活躍を楽しみにしております。おめでとうございました(*^^)v

『いよいよ海の季節です。はじめましょうダイビング!チャレンジしましょうダイビング!
スクーバダイバーコース令和キャンペーン
準備は整っております。あとはわたしの胸に飛び込んでくださいね(^_^)/』

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク