オフィシャルパートナーシップメンバー

夏の繁忙期に向けてチャリ通勤でカラダづくりはじめてます!みどりの香りを感じてます!月曜担当たけcoachです。毎日通る通勤路でも視野?視点?が変わると見える景色もぜんぜん違いますね。色々なことも見えてきますし、帰宅後のビールがさらに美味しくなります。そう!泳いだ後のビールも美味しくなる季節ですね。お待ちしております。

5月中旬にTUSAといってタバタというスイミングではVIEWゴーグル、ダイビングでは主に軽器材のマスク、スノーケル、フィンを取り扱っている器材メーカーのオフィシャルパートナーシップメンバーになるべくセミナーに参加してきました。墨田区といったら隅田川といったら…ろくでなしブルースで出てくるこの風景ですよね。

今回覚えた事はTUSAの
Tはタバタ
Uはアンダーウォーター
Sはスペース
Aはアドベンチャー
ということです(笑)

ホワイトフレームのホワイトシリコンは人気ですね。映えますね。
無事に認定試験にも合格し、TUSA ADVISER になりました!TUSAのことなんでも聞いてくださいね(^_^)/
さらに、タバタの工場は常陸大宮市にあります。今度工場見学に行きましょうか。そんでもって、タバタのマスクにタバタのスノーケルにタバタのフィンつけて海に行きましょうか。

『いよいよ海の季節です。はじめましょうダイビング!チャレンジしましょうダイビング!
スクーバダイバーコース令和キャンペーン
準備は整っております。あとはわたしの胸に飛び込んでくださいね(^_^)/』

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク