スキルアップ

月曜担当たけcoachです。

この日は北東の風は強く海況の心配があり、現地確認するが影響が出始めているとのことでしたが、せっかくなので予定していた初島へ渡ることにしました。

※気づいちゃった方は内緒にしておいてください。コレ帰るときの写真ね(笑)

到着するとポイントには風波が入っておりエントリー&エギジットがテクニックがいる状況でした。皆さん怯むことなく果敢にチャレンジしていかれましたが、海は様々な顔を見せてくれます。その状況に応じた安全な楽しみ方にはスキルが必要です。そのためにはたくさんのトレーニングが必要です。このような状況でもダイビングを思う存分楽しめた皆さんはかなりスキルアップされたことと思います!!さて、潜降してしまえばなんてことありません。こんな感じ。

タカベやイサキの群れに期待したんですが、残念ながらこの日は現れませんでした…(´;ω;`)ウッ…

初島は美味しい食堂がずらりと並んでいてどこで食べようか悩みながら必ず1往復してしまいます(笑)
この日はあしたばのかき揚げ丼に惹かれました。ついでになめろうもいってしまいました(笑)

島に新しい待合所!?ができてました。

夕暮れの海と空のコントラストがきれいだったので、かまぼこと生わさび買って帰りました。

ダイビングの秋です
『2020年はこれから遊ぶ!!スクーバダイビングをはじめましょうキャンペーン』
スクーバダイバーコースはじめようキャンペーン
あとはわたしに任せて下さい(^_^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク