四国ツアーファイナル

月曜担当たけcoachです。

4回にわたりご紹介した四国の魅力もいよいよ最終回です。でわご覧ください(笑)

帰りは鳴門大橋を渡っていくルートなので、当然渦潮を見たいってなりまして…ちょうど大潮で時間帯もベストってことで、うずしお観潮船わんだーなるとに乗船しました(@^^)/~~~

写真じゃ伝わりずらいですがゴイスーです。自然はやはり偉大です。一見の価値ありとはこのこと。

そして淡路島といえば。。。玉ねぎなんですゥ~!(^^)!
たまねぎスライスやてんぷら、オニオンスープで食べましたが圧倒的な違いを見せつけてくれました!!!

明石海峡大橋をパノラマりました。六甲山も微かに見えました(^-^)

そしてせっかくだから(でましたこのフレーズ)伊勢神宮寄って帰ろうよってなります。帰り道みたいな感じですけど、結構走ります!走ります!走ります!うずしおを10時くらにでて、伊勢神宮着いたのがおおよそ15時くらいです。

伊勢神宮の内宮に行く前に二見興玉神社で夫婦岩みました。よくメディアでみる風景にコレコレってなりました。
ゆっくりとまわれる時間がありませんでしたが、やっぱりはずせないよねってコトで、伊勢うどんと赤福はしっかりおさえました(笑)

東名高速道路はシルバーウィークで鬼な渋滞となってましたが、私たちが通過するころには解消されスムーズに帰ってこれました。4日間の走行距離は2,000㎞を越えました。なんだかとてもレベルアップした気がしました。どこにでも行ける気になりました。リクエストお待ちしてます(^_^)/~

ドライスーツで快適ダイビングです。
『2020年はこれから遊ぶ!!スクーバダイビングをはじめましょうキャンペーン』
スクーバダイバーコースはじめようキャンペーン
あとはわたしに任せて下さい(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク